「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という呼び名がついている恋愛テクは

<br>

<br>

結婚相手を見つける活動を考えている独身女性はどの人も、同僚主催の合コンから女性のレベルが高いお見合いパーティーまで「出会いの庭」に活発に行っているのだ。<br />

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という呼び名がついている恋愛テクは、ときめいている男子の家の近所に話が及んだときに「あ!口コミサイトでチェックしてたグリルのあるところだ!」とはしゃぐという技術。<br />

キツい恋愛の道のりを喋る事で感情が朗らかになる他に、八方塞がりの恋愛の事態を打破する素因になるに違いありません。<br />

むやみに「出会いの時やところ」を選出するような事をしなくても差し支えありません。「いくら話しかけても嫌われるだろうな」と考えられるような状況でも、思いがけず素敵な恋がスタートするかもしれません。<br />

「交際相手ができないのは、問題点がどこかにあると言う事?」。そんなに大事に捉えないでも結構です。例えて言えば、出会いがない定常的な日々を続けている人や、出会いのために利用するTOOLを曲解している人が大勢いると言う事です。<br />

自然に行う微妙なタッチ技、「マッサージ得意なんだよ。ものすごく感情いいんだよ!」こんな感じで相手の手を控えめにマッサージしてあげると効果あり。その人との恋が始まってしまう事になるかも。<br />

恋人への愛情だけが恋人たちの関係を一つに結んでいる。愛だけの二人だからお互い恋人に、決していい加減にはできない。その責任感が女も男も磨くでしょうね。<br />

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。猫の特徴は、言うまでもなく甘えさせれば甘えさせるほど飼い主に寄り添うようになり、信頼関係が深くなるペット。だけど実際クールな態度で、お天気屋なのである。<br />

恋人を愛する感情がなくなると珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、体が硬く変化する。好きな人の手を握った際にこれまでのような柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなった根拠なのである。<br />

自然に「ぽんと肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」はズバリ、「Body touch」ですので、「相手との55センチ以内への侵入」と考えて「透明な清潔感のあるうっとりさせる匂いをうまく漂わせる」事が大切です。<br />